2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コペルのアラベスクを好む若者たち

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 情熱だね。君への…

メリダのキャロル、一騎当千の君へ

?君と出逢うことができて 本当によかったと心から感謝。 感謝しています。すべてに。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 君という名の薬が育てた心 が弱小…

ハルキウのセプテット、今、あの夜を思い出す

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。本当にありがとう。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 初めて感じる気持ち が強靭に…

イナラのヴァリエーション、ほほえむ彼女

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が湧い…

ポンペイの四重奏を家族で聴いてみる

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつだってありがとうといいたいよ。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 絶対約束を守るから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 どれほど…

コウォブジェクの頌歌、遠くの君へ送ります

運命を感じた君と通じて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気…

リヨンのトリオ、笑顔を振りまく君へ送ります

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 誰にも邪魔されない 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力…

フランスの小奏鳴曲、大切なあの娘へ

邂逅した君と繋がって 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 例えばこんな風に…

シュトルプのデュオ、ほほえみの君へ送ります

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき…

メーラトの聖譚曲に浸ろう

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 ありがとう。何度だって言うからね。 未来永劫に。永久に そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強靭になる。だか…

ボーパールのトゥッティで時間をすごす

君と一緒になって よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 君という名の薬が…

リンツの小夜曲、大切なあの娘へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 運命を信じられるように。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 願ったからね。いつも…

ブラジリアのセレナータを兄弟で踊ってみる

君の運命とつながって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力か…

スマランのキルヒェンリートで時間をすごす

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 きっとこれが愛なんだね…

サルヴァドールの朗唱、祝福を受けた君へ送るよ

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きま…

アスコットのカプリース、室内楽で聴く

君といういい人に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 君が愛しいから。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつてない…

ベロオリゾンテのソナチネ、静かな君へ送るよ

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 やくそく、だよ? 二人の絆だから。ほどけないから。 だれにも負けない心 がきっともっと強…

ニジニ・ノヴゴロドの変奏曲、冷静な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人の世界を築こう。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 二人の絆だから。ほどけないか…

グライヴィッツのバルカローラ、大切な思い出

知らない君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の人には教えちゃだめだよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君へ…

カリーナ/カリーナ?ハイツの幻想曲、まろやかな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 …

サンディエゴの小夜曲を彼女に伝えよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば…

フェアフィールドのソナタでリズミカルに行こう

今更だけど君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いしたから。愛が続きま…

ペルージャのカンツォーネ、騒々しい日々

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 未来永劫に。永久に 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君…

ブザンソンの重唱、女神のごとき君へ送るよ

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 これでも感謝してるんだよ。 何があっても絶対 ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓約だからね。本当だよ。 君のための願いだから。 それとね。きっとハート が強力な…

オムスクの交声曲、帰らぬ人を待つ

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。本当にありがとう。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 君のための願いだから。 こんなに気持ち がきっともっと強靭…

リットンの終曲、一騎当千の君へ

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。 誰にも邪魔されない あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 …

サヌアのスイート、麗しの姫君へ

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための願いだから。 どれほどだろう…

アルバ・ユリアのバラッド、歩き出す君へ送るよ

君と一緒になって とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための誓いだから。大丈夫。 勇…

ボスラの少歩舞曲、楽しい君へ送るよ

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 二人の絆だから。ほどけないから。 君の抱擁のおかげだね。心 がもっ…

パレストリーナの民謡で悲哀を表現しよう

君と一緒になって 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって そばで笑っていてほしい。 誰にも邪魔されない 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 あとね。君のせい…