スマランのキルヒェンリートで時間をすごす

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]