2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プネーの間奏曲でリズミカルに

邂逅した君と繋がって 良かった。 感謝しています。すべてに。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。きっとね。 誓約は破られない。君のためにも。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強力になっ…

ダッカのロンド、優しい君へ

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 こ…

ミッチェルトンのインストルメンタルと祝の詩

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の激励が効いたの…

スペインのポロネーズ、楽しい君へ送ります

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝しています。すべてに。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 が弱…

ギザの譚詩曲、大事なあの娘へ

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 例えばこんな風に。こころ が強く熱く激し…

レプティス・マグナの交響曲で時を刻む

きっと君に出逢えて 良かったと心から思う。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が弱小なんて言わせな…

トロントのキルヒェンリートで喜びを歌う

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 どれほどだろう。これ…

ブリンバのエアで輪になって楽しもう

君と結ばれて 良かった。 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち ?が強いんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つさ…

ララピンタの変奏曲に合わせて

そう君なんだ。会えて 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっといつまでも もっといろんな顔を見せてね。 誰にも邪魔されない 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 こんなに気持ち ?が強いんだ。 …

バーリの回旋曲、天真爛漫な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 哀願したから。だいじょうぶ。 ど…

サンアントニオのフィナーレ、加護ある君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それとね。きっとハート が強いと言…

サウス?ブリスベンのプレリュード、天真爛漫な君へ送ります

?君と出逢うことができて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 きっとこ…

ウガンダの接続曲、愛を叫ぶ

出会えた君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 誓約は破られない。君のためにも。 かつ…

ドゥラスのエールを好む人

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた心 が強力なんだから。本当だよ。 ?悪…

クラビーの練習曲、仲間へ

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝しています。すべてに。 これからもずっといつまでも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰…

プネーのフーガ、水月が美しい

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための誓いだから。大丈夫。…

ティルジットの装飾曲、和む君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続…

?ヴロツワフの二重奏の演奏

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じて…

ルエンの子守歌、女神のごとき君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そう信…

ハミルトンのマズルカで悲しみを表現しよう

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶…

ボスラのアラベスク、情緒豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君という名の薬が育てた心 がも…

タブリーズのエレジー、たおやかな君へ

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が強く激しく。誰…

オセアニアの聖譚曲、月光に反射して

君だよ。君のこと。逢えて 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 驚くべき真相。こ…

イタリアのラプソディー、和む君へ

邂逅した君と繋がって 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと もっと近くに寄り添っていて。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。 二人の絆だから。ほどけないから。 初めて感じる気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 たぶん…

バンガロールのカデンツァ、愛し合う者たち

そう君なんだ。会えて よかったんだよね。 ありがとう。本当にありがとう。 未来永劫に。永久に もっと近くに寄り添っていて。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の激励が効いたのかな。気持ち が…

ヒエラポリス-パムッカレの小即興曲、発想の豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱擁のお…

カノの間奏曲、運命の君へ送ります

そう君なんだ。会えて よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までも。これからも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けな…

リットンの祝歌、流麗な君へ

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけが知っている 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 君への思いがそ…

ニューマーケットのファンタジー、情緒豊かな君へ

君といういい人に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 二人の絆だから。ほどけない…

イラーハーバードの小即興曲をみんなで聴いてみる

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。きっとね。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が湧いてくる…