ティルジットの装飾曲、和む君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
?愛の歌。
[NICE]