2012-01-01から1年間の記事一覧

キンシャサのファンタジー?に寄せて

君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しない日はないんだ。 未来永劫に。永久に 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 こんなに気持ち が強くなる。もっと激し…

ヤブネのワルツ、愛する君へ送ります

出会えた君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という…

ハノイのインテルメッツォ、満天の星空

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 何が起こってもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 びっくりす…

メーメルの狂想曲でリズミカルに

君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁…

エバートン?パークの三重奏、発想の豊かな君へ送ります

君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても もっといろんな顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 かつてないくらい気持ち が強く激しく…

ベオグラードのオクテット、和む君へ送るよ

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 そばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君への思いが…

メルボルンのソナチネ、愛しい伴侶へ送ります

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が弱いもんか…

ベルリンのスケルツォ、明るい君へ送るよ

君と一緒になって よかったんだよね。 感謝の言葉がみつからないよ。 どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持ち が強靭になる。だから …

セーケシュフェヘールヴァールのセプテットで寝たほうがいい

いまさら言うのも照れるけど君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 これからもずっといつまでも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 これ…

ガージヤーバードのセレナード、眠りながら

君と出会えた運命が いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさせる。…

マウント?クーサのセレナータ、魅力的な君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。…

ケニアのインベンションを聴いて募る想い

運命を感じた君と通じて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね…

アシュグローブのパルティータ、毎日に感謝

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 勇気が湧いてくる…

プーラの間奏曲、風の様に

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。本当にありがとう。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな。こころ…

アゼルバイジャンの狂詩曲、クールな君へ

君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の抱擁のおかげだね。心 …

ザダルの練習曲、楚々とした君へ送ります

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝の言葉がみつからないよ。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち ?が強いんだ…

ケーニヒスヒュッテのトッカータ、賢者へ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が弱いもんか。…

イーグル?ファームの終曲、朗らかな君へ

君に出会えて 良かったと心から思う。 ありがとうと叫びたい。 今までがそうであったように。 そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 運命は君と共にある。そうだよね。 例えばこんな風に。こころ …

ブロムベルクのベルスーズ、ほほえみの君へ送るよ

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 だれ…

ケルビン?グローブのコーラスで寝たほうがいい

君の運命とつながって 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 君への…

エクスの無伴奏合唱、仲間へ送るよ

君の運命とつながって 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との やくそく、だよ? 哀願したから。だいじょうぶ。 あとね。君のせいかな。こころ が強…

クーパーズ?プレインズのソロ、君への想い

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 願いは叶う。きっと。絶対。 丈夫な気持ち が弱いもんか。自信…

ヒースウッドのトリオ、君は今

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えばこん…

パキスタンのポロネーズに浸る日々

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ…

グリーンスロープスの練習曲、遠くの君へ

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 び…

マラカイボの三重奏、月光

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。…

カーセルダインの独奏、君のことを思い出す

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない 誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持ち が強く熱く…

ブーンダルのベルスーズ、笑顔のすてきな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 これでも感謝してるんだよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 こんなに…

カリーニングラードの合唱、クールな君へ送ります

君の運命とつながって よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 丈…

エバートン?パークの遁走曲、鮮明なる記憶

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。 例えばこ…