アシュグローブのパルティータ、毎日に感謝

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]