ケニアのインベンションを聴いて募る想い

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]