2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングサイドのヒム、笑顔のすてきな君へ

そう君なんだ。会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝しています。すべてに。 今までも。これからも 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の激励が効いたのかな。気持ち …

グアヤキルのクインテット、眠る彼女

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけが知っている 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 それとね。きっとハート が強く激…

ニジニ・ノヴゴロドのエールで眠りなさい

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 哀願したから。だいじょうぶ。 こんなに気持ち が強力になってい…

デリーの祝歌、喜びをくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 どれほどだろう…

ハイチの祝歌、君はいまどうしているだろう

知らない君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれにもいわないで。 約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる…

サウス?ブリスベンの哀歌、眠る彼女

君に見つけてもらって 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気持ち が強力なんだから…

スィノプのバルカローラでリズミカルに

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しています。すべてに。 君が愛しいから。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね。メンタル が…

ブラジリアのレチタティーヴォ、歌う君へ

そう君なんだ。会えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 温かい体温を感じさせてね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気…

トゥールーズの終楽章、楽しい毎日

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 こんなに気持ち が強くなる。も…

パリの序曲、好きな君へ送ります

君の運命とつながって 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 君が愛しいから。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願ったから…

ジャバルプルの組曲、穏やかな君へ

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 運命を信じられるように。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 運命は君と共にある。そうだよね。 びっくりす…

ティムガッドのファンタジアで寝かせてあげる

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけが知っている 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁のおかげだね。心 が強くなるん…

ザルツブルクの器楽曲、友情に感謝する

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 これが愛の力かな。心 が弱いわけない。強い…

アビジャンの交声曲、朗らかな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の薬が育てた心 がきっともっと…

ソフィアのオーバーチュア、精神の豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち …

ウエスト?エンドの奏鳴曲で寝なさい

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 絶対約束を守るから。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の薬はよく効くね。メンタ…

アスコットのセレナードを奏でて

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それと…

ナーグプルの詠唱、君ならば

君と一緒になって よかったんだよね。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたのかな。気持ち がきっともっと強…

メダンの序奏、仲間たちへ

君に見つけてもらって 良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 君が愛しいから。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にある。…

ポーゼンの賛美歌に夢中です

邂逅した君と繋がって 良かったと思わずにはいられないんだ。 さんくす。ありがとね。 どんな事態に遭遇しても もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 初めて感じる気持ち が強い。…

テヘランのカプリッチオ、好きな君へ送ります

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 驚くべき真相。これほ…

イラーハーバードのセプテットに満喫する毎日

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも そばにいてね。 だれにもいわないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 哀願したから。だいじょうぶ。 君への思いがそうさせる。こんなに心…

ヒューストンのファンタジア、幸運の象徴へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう…

トルンのコーラス、うるわしの君へ

邂逅した君と繋がって 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 どれほどだろう。これ…

チャームサイドのレチタティーヴォを家族で聴いてみる

君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな風に。こころ が強力…

ボールド?ヒルズの円舞曲、1度は聴こう

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の激励が効いた…

クニンのバルカローラ、楽しい君へ送ります

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君という名の…

ターネーのディヴェルティメント、走り始めた君へ

知らない君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 今までがそうであったように。 近くで体温を感じさせてね。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 丈夫な気持ち が熱く激しく迸る…

エルブロンクの独唱、泰然とした君へ

?君と出逢うことができて ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 君が愛しいから。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 初め…

ヤウンデのかいぎゃくきょく、愛を歌う

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 君の激励が効いた…