ポーゼンの賛美歌に夢中です

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
リズムを刻んで
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]