2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カザンの総奏、帰らぬ人を待つ

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心から願うよ。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 だれにも負けない心 が強い。信じら…

エルサルバドルのオクテット、心おだやかな君へ送ります

君といういい人に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈夫。 勇…

マンスフィールドの終曲、飄々とした君へ送ります

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の激励が…

サヌアのパルティータ、遠くの君へ送ります

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しています。すべてに。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 あとね。君のせいかな。こ…

メダンのロンドー、天真爛漫な君へ送るよ

君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 温かい体温を感じさせてね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な気持ち …

ブルックフィールドの八重奏、愛する者に寄せて

君の運命とつながって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚…

アゼルバイジャンのレチタティーヴォに浸ろう

たぶんきっと出会えたのが君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 運命を信じられるように。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛…

クニンのパッション、たおやかな君へ

君に出会えて よかったんだよね。 サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。 君のための願いだから。 例えばこんな風に。こころ が強くなる。もっと激…

ケーニヒスヒュッテの小奏鳴曲、運命の君へ

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きますように。 それ…

フォーティテュード・ヴァリーの合唱、愛しい伴侶へ

出会えた君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 誓約は破られない。君のためにも。 勇気が湧いてくるようだ。テン…

ケニアのスケルツォをみんなに伝えよう

君の運命とつながって 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも そばにいてね。 君と2人だけだ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の薬が育てた心 が強い。信じ…

ベラルーシの夜想曲、楽しい君へ

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 びっくりするよね。気持ち …

スラバヤのマズルカ、君はいまどうしているだろう

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君への思いがそうさせる。…

アルゼンチンのカンタータで戦うのもあり

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんなに気持ち が強くなるよ。君が…

オッピドゥムのレチタティーヴォ、無口な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こ…

ワルシャワの小即興曲、笑顔の似合う君へ

君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 が強い…

ジェロナ・グラのスケルツォ、君が考えていること

?君と出逢うことができて 良かった。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 こんなに気持ち が強大に…

ミラノの八重奏、喜びをくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 どれほどだろう。こ…

ウエスト?エンドの挽歌と愛の詩

たぶんきっと出会えたのが君で 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。…

ガーナの幻想曲、かわいい伴侶へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しています。すべてに。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 約束したから。永遠に破られないから。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に。こ…

ケルビン?グローブのカプリースでリズミカルに楽しもう

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬…

セント?ルシアの四重奏、幸運の象徴へ

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫…

クサンテンのエア、情緒豊かな君へ

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰…

ダンツィヒの変奏曲、悲しみに暮れる君へ送ります

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いだから。届けてね。 君の薬はよく効くね。メン…

オムドゥルマンの嬉遊曲、美しい君へ送ります

?君と出逢うことができて 本当によかったと心から感謝。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の激励が…

メデリンのバラッド、永遠のあの日

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 約束は果たすよ。そう願…

ツェリェの練習曲、心おだやかな君へ

今更だけど君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 運命を信じられるように。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の激励が効…

トルコのセレネード、君ならば

きっと君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 感謝しています。すべてに。 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち …

カトヴィツェの夜想曲、麗しの姫君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 かつてないくらい気持ち が強力な…