セント?ルシアの四重奏、幸運の象徴へ

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]