イギリスのスイート、発想の豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]