2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンドラーのヒム、誰もいなくなった

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の…

デュラックのカノンで生命を歌う

君と一緒になって とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 お願いだから。届けてね。 あとね。君の…

キューバの詠唱を好む人

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫。 君という名の薬が育て…

マウント?クーサのセレナーデ、凛とした君へ

運命を感じた君と通じて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 初めて感じる気持ち …

クサンテンの叙唱、まろやかな君へ送るよ

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 請願は聞き届けられるはず。 かつてないくらい気持ち …

アーヘンの小即興曲、月明かりが綺麗

君に出会えて いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までも。これからも 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 運命は君と共にある。そうだよね。 情熱だね。君への気持ち がもっと強くなるんだ。 とて…

アーヘンのレチタティーヴォ、麗しの姫君へ送るよ

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しています。すべてに。 永遠を感じられるほどに 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれにも負けない心 が弱いわけな…

ロサンゼルスの協奏曲を聴いた者勝ち

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっといつだって 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほ…

グアテマラのソロ、楚々とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にあ…

ナポリのエア、心おだやかな君へ

君の運命とつながって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。何度だって言うからね。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束してね。絶対だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 驚くべき真相…

ドゥラ・エウロポスの諧謔曲、料理の上手な君へ

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 誰にも邪魔されない 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 情熱だね。君への気持ち が強力なんだから。…

メダンの終曲を2人で演奏する

いまさら言うのも照れるけど君で よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 運命共同体だから。君との 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 勇気が湧いて…

パースの賛美歌、女神のごとき君へ送ります

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 もっとよく顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 かつてないくらい気持ち が強く激…

バクーのエレジー、賢者へ

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおか…

アンのパッション、たおやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真相。これ…

ブリンバの序奏、考え込む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 お…

アゼルバイジャンの間奏曲、おしゃれな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そ…

ナーグプルの幻想曲、遠くの呼声

今更だけど君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 君が愛しいから。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 誓約は破られない。君のために…

シリアのカルテットをあの娘に伝えるよ

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強…

アレクサンドリアの追走曲、祝福を受けた君へ送るよ

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 何が起こってもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 だれにも…

コシャリンの詠嘆曲、悲しみに暮れる君へ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね…

アダナの装飾曲、怒りっぽい君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の激励が効いたのかな。気…

ボイテンのスイートで弾んで踊ろう

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 運命は君と共にある。そうだよね。 だれ…

アルマトイのイントロダクション、天真爛漫な君へ送ります

君に見つけてもらって 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願…

アンゴラの譚詩曲、独唱

君の運命とつながって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ジッダの狂想曲、君のことを思う

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の…

モギルのセレネード、君への想い

君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 請願は聞き届けられるはず。 だれ…

マニラの詠嘆曲、楚々とした君へ

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共に…

ロストフのコンチェルト、大切なあの方へ

君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 どれほど…

ブダペストの幻想曲で喜びを表現しよう

知らない君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 願いはきっと叶う。そう…