アルマトイのイントロダクション、天真爛漫な君へ送ります

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
みんなの詩。
[NICE]