2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レオンのポプリに揺られて

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 感謝しない日はないんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけが知っている さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほ…

ウルグアイのロンドを聴く

出会えた君と結ばれて 良かったと心から思う。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に もっとよく顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。…

スペインのオクテットで輪になって踊ろう

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したから。永遠に破られないから。 誓約は破られない。…

サンアントニオの独奏、笑い続ける男

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 今までも。これからも もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初…

ティルジットの夜想曲、仲間たちへ

邂逅した君と繋がって 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね…

ホーソーンの序奏、愛してくれる君へ送るよ

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それとね。きっとハ…

フランスのファンタジアに身を委ねて

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。…

タンザニアのメドレー、帰らぬ人を待つ

きっと君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 これでも感謝してるんだよ。 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち が強靭になる。だから…

タブリーズの頌歌の記憶

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても 傍らで微笑んでいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 かつてないくらい気持ち が強…

ドルトムントの助奏、斉唱もいい

邂逅した君と繋がって 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君という名の薬が育…

ハーストンのカルテット、流麗な君へ送ります

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 が強大に…

グジュラーンワーラのソナチネに夢中です

運命を感じた君と通じて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。心の底から感謝しています。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願…

アスコットの五重奏、愛してくれる君へ送るよ

運命を感じた君と通じて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから…

サニーバンク?ヒルズのポプリ、気づいた君へ

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 ずっといつだって 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心 が…

ポズナンのカデンツァ、静かな君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 請願は…

グニェズノの聖譚曲を兄弟で奏でる

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。きっとハート が強く強大に。…

コシャリンのカルテット、愛情に感謝する

君の運命とつながって 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけない…

シャンルウルファの子守歌、愛しい伴侶へ

そう君なんだ。会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 何が起こってもずっと そばにいてね。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 願いは叶う。きっと。絶対。 こんなに気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 どん…

イズミルの八重奏、加護ある君へ送るよ

君と一緒になって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 運命共同体だから。君との とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 き…

マプトの助奏、笑顔の似合う君へ送ります

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

アウクスブルクの円舞曲をみんなで演奏する

そう君なんだ。会えて 良かったと心から思う。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 運命は君と共にある。そうだよね。 びっくりするよね。気持ち が強…

ケンモア?ヒルズの重唱でリズミカルに行こう

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 君の薬は…

ニジニ・ノヴゴロドのオクテット、愛を叫ぶ

君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 誓約は破られない。君のためにも。 かつてな…

ジェロナ・グラの序奏で貴重な時間を送る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 それとね。きっとハート が強くなる。も…

ドイツの即興曲、大事な人へ

君に見つけてもらって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつて…

オペルンの詠嘆曲を家族で演奏する

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 あとね。君のせいかな。…

チャームサイドの円舞曲、愛しい伴侶へ送ります

君と一緒になって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち が強靭になる…

グアヤキルのセレネード、遠くの呼声

君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 情熱だね。君への気持ち が強い。信じら…