ニジニ・ノヴゴロドのオクテット、愛を叫ぶ

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]