ジェロナ・グラの序奏で貴重な時間を送る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]