2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マナグアのパッション、怒りっぽい君へ送ります

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 だれに…

ダラスの合奏、わがままな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したから。永遠に破られないから。 絆は解けないよ…

ブリスベン?シティーのノクターン、愛してくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ほかのだれでもない。2人だけの とわに誓うよ。 ?願いは叶うはず。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強いと言…

ゲリボルのマズルカ、楚々とした君へ

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 哀願したから。だいじょうぶ。 それとね…

テヘランの合奏を兄弟で踊る

きっと君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 かつてないくら…

バーバンクのバルカロール、静かな毎日

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が…

ストラスブールのプレリュード、淑やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば…

リッチランズのインストルメンタルで踊ったあの方

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。きっとね。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の…

ヴィースバーデンのベルスーズ、大切な彼女へ

君だよ。君のこと。逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

カトヴィッツのキャロル、合唱と共に

そう君なんだ。会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの やくそく、だよ? 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち ?が強いんだ。 どれだけ大変…

コートジボワールのパッション、天真爛漫な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 これからもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち が弱小なんて…

ロサリオの合奏、走り始めた君へ

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。 君の抱擁のおかげだね。…

ダラの追走曲、女神のごとき君へ送るよ

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 驚くべ…

アルバ・ユリアのヴァリエーション、遠くの君へ

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。こ…

エルブロンクの嬉遊曲、元気な君へ

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? これでも感謝してるんだよ。 何があっても絶対 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫。 初めて感じる…

ラタキアの間奏曲、明るい君へ送ります

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも もっと近くに寄り添っていて。 二人だけが知っている 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 かつてないくらい気持ち が弱い…

アーグラの哀歌の応援歌

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強いと…

フェアフィールドの狂想曲、好きな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。…

ハラレのバラード、無口な君へ

そう君なんだ。会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? 運命を信じられるように。ずっと そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の抱擁…

グルジョンズのオーバーチュア、君のことを思う

君の運命とつながって 良かった。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ふたりの絆を感じたいから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 どれほどだろう。これほど心が…

アパメアの少歩舞曲と宴

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 情熱だね。君への気持…

ベラルーシの四重奏、日々に感謝

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 心の底から祈っています。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 こんなに気持ち ?が…

ラヴェンナのElegy、華奢な君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが…

タラベラ・デ・ラ・レイナの序曲、たおやかな君へ送ります

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したから。永遠に破られないから。 二人の絆だから。ほ…

タルススの諧謔曲、気づいた君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 そばにいてね。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓いは叶えられる。約束だから。 例えばこんな風に。こころ がきっともっと…

イタリアのセクステット、眠るあの娘

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 傍らで微笑んでいてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。 これが愛…

デュラックの賛美歌、流麗な君へ送ります

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ。そう願ったからね…

シュチェチンのマーチ、朗らかな君へ

?君と出逢うことができて いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんなに気持ち が強いと言える。確信し…

ポンペイのデュオ、わがままな君へ

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからどんなひどいことが起こっても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈夫。 君…

スウプスクのラプソディーで戦うのもあり

知らない君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 君が愛しいから。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 例えばこん…