テヘランの合奏を兄弟で踊る

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]