アルマトイの協奏曲、情緒豊かな君へ送ります

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]