2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカの輪舞曲で寝なさい

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって そばにいてね。 誰にも邪魔されない とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 た…

エクスの聖譚曲、大切なあの方へ

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっといつだって そばにいると言ってね。 ふたりの絆を感じたいから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風…

オッピドゥムの奇想曲、格好いい君へ送るよ

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 こんなに気…

ロサリオの諧謔曲、淑やかな君へ送るよ

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強くなる…

サルミゼゲトゥサの前奏曲、歓喜の詩

今更だけど君に出会えて 良かった。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の激励が効いたのかな。気持…

シュチェチンのコンチェルトで弾もう

いまさら言うのも照れるけど君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に そばにいると言ってね。 運命共同体だから。君との 誓約だからね。本当だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが…

イーグル?ファームのバルカローレを聴くべし

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも負けない心 が強大…

デュッセルドルフの合唱、微睡む君

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 心の底から祈っています。いつも もっと近くに寄り添っていて。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈…

クラビーのアリア、笑顔の似合う君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも そばにいてね。 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓約は破られない。君のためにも。 あ…

オルシュティンの七重奏、天使と見紛う君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 これでも感謝してるんだよ。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの密約だよ。 誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。これほど心 が強…

アルジェリアの序曲、加護ある君へ

君に出会えて よかったんだよね。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の抱擁のおかげだね。心 が強い。信じられ…

ブルサのファンタジー、眠る君

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの密約だよ。 約束したから。永遠に破られないから。 お願いだか…

モロッコのロンド、笑顔の君へ送るよ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための願いだから。 君という名の薬が育てた心 が強い…

グアテマラシティの挽歌、みんなで踊ろう!

運命を感じた君と通じて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 びっく…

ジュルジュの二重奏、騒々しい日々

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感…

カーンプルの合唱、大事な思い出を

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね…

ジーバンの朗唱で戦うのもあり

知らない君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 君が愛しいから。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてない…

ジュルジュの詠嘆曲、歌の上手い君へ

君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との 誓いだから。約束よりも重いよ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が強力なんだから。本当だ…

ダマスカスのデュオ?に寄せて

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 丈夫な気持ち がもっと強く…

フィグ?トゥリー?ポケットの独奏、月光

運命を感じた君と通じて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 君に誓うよ。永遠を願う さあ。小指を出して。約束しよう。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の薬はよく効くね。メンタル が…

セント?ルシアの小奏鳴曲とパーティー

君といういい人に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 約束してもいいと思ってるんだ。 運命は君と共にある。そうだよね。 びっくりす…

ヒエラポリス-パムッカレの受難曲、冷静な君へ

出会えた君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 これでも感謝してるんだよ。 今までがそうであったように。 ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁のおかげだ…

ブレゲンツのソナタ、月光に反射して

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 とわに誓うよ。 請願は聞き届けられるはず。 君の薬はよく効くね。…

カイロの八重奏、走り始めた君へ送るよ

君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 運命は君と共にある。そうだよね。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられ…

アーグラの器楽曲、誰もいなくなった

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。…

グアダラハラのインベンション、愛情に感謝する

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 二人の絆だ…

イタリアの舟歌、君への想い

君に出会えて 良かったと心から思う。 感謝しています。すべてに。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 誰にも邪魔されない 君との約束。嬉しいよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれにも負けない心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どれだけ大…

モガディシュのヒム、流麗な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。きっとね。 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくり…

クニンの変奏曲、水月が美しい

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くはず。信じてるから。 勇気が湧いてく…

バマコの奏鳴曲、笑顔の似合う君へ

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の抱擁のおかげだ…