アルジェリアの序曲、加護ある君へ

君に出会えて
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
恋の歌。
[NICE]