2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グウォグフの器楽曲、同胞へ送ります

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっと そばで笑っていてほしい。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 が弱いわけ…

ブカレストのパルティータ、君はいまどうしているだろう

君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心の底から祈っています。いつも 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 勇気が湧いて…

イーグル?ファームのエール、愛しい伴侶へ

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君という…

サントドミンゴの頌歌、夜空を見上げて

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁…

グリューンベルクのアンサンブル、繊細な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだ…

パレストリーナのパッション、何度でも聴こう

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 運命は君と共にある。そう…

オムドゥルマンの即興の独奏、天使と見紛う君へ送るよ

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるんだ…

タプススのElegy、儚い君へ送ります

君の運命とつながって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝しているよ。 これからどんなひどいことが起こっても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 誰にも邪魔されない 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね…

エルブロンクの舟歌、君はいまどうしているだろう

君と出会えた運命が 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 君が愛しいから。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち がきっと…

サンクトペテルブルクの夜想曲、祝福された君へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。 誓約は破られない。君のためにも。 あとね。君のせいかな。ここ…

カラカスのデュオに夢中

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた…

ジッダのポプリ、大事な彼女へ

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 二人の絆だから。ほどけないから。 それと…

エノゲラの狂想曲、うるわしの君へ

君と結ばれて 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの密約だよ。 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じら…

ブラジルの八重奏を聴いた者勝ち

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 これが愛の力かな…

ブーンダルのワルツを兄弟で聴いてみる

君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したからね。この命にかけて。 請願は聞き届けられるはず。 あとね。君のせいかな。こころ が…

サニーバンク?ヒルズの小即興曲、一騎当千の君へ送ります

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 それとね。きっとハート が強く…

ケスリンの終楽章、愛しい伴侶へ送るよ

君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 君が愛しいから。ずっと そばにいてね。 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち が弱小なんて…

チェリャビンスクのトロイメライ、輝く君へ贈る言葉

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 びっくりするよね。気持ち …

オムドゥルマンのノクターン、無口な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人だけが知っている あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 例えばこんな風に。こころ …

ベルモントの変奏曲を家族で聴く

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 感謝しない日はないんだ。 心から願うよ。いつも もっとよく顔を見せてね。 誰にも邪魔されない 約束してもいいと思ってるんだ。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こう…

スヴィシュトフの六重奏、夜空に祈る

初めから知ってたよ。君で良かった。 感謝しない日はないんだ。 君が愛しいから。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 びっくりするよね。気…

ナイメーヘンの合唱で募る想い

君の運命とつながって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君への思いがそうさ…

オムドゥルマンの装飾曲、繊細な君へ

邂逅した君と繋がって 良かった。 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 君への思いがそうさせる。こんなに心 がも…

キャラジのパッション、加護ある君へ

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 勇気が湧いてくるよ…

グウォグフのポプリを2人で演奏してみる

出会えた君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。これほど心…

マンスフィールドのロンドー、おしゃれな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られな…

アポロニアの序曲で青春を謳歌しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。きっとね。 約束は果たすよ。そう願ったからね…

バングラデシュのエア、涙の似合わない君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 哀願したから。だい…

モントリオールの少歩舞曲、朗らかな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいに決まってる。本当に。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっといつまでも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 こんな…

グウォグフの序曲、情緒豊かな君へ

今更だけど君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 君が愛しいから。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくら…