グウォグフの器楽曲、同胞へ送ります

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとね。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]