ブカレストのパルティータ、君はいまどうしているだろう

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
リズミカルに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る感情を動かす詩。
[NICE]