2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルダーレイの協奏曲、おしゃれな君へ送るよ

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 あとね。君のせいかな…

ラクナウの夢想曲、柔らかい君へ送るよ

君と一緒になって 本当によかったと心から感謝。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君という名…

ゴードン?パークのインベンション、まろやかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて 良かった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけな…

オッピドゥムのエチュード、泰然とした君へ送るよ

きっと君に出逢えて 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 心の底から祈っています。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね…

ハミルトンの交声曲、大切なあの娘へ

君に見つけてもらって よかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけが知っている 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほどだろう。これほど…

ナイロビのメヌエット、今、あの夜を思い出す

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 君のための願いだから。 どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してる…

カイサリアのエレジー、温厚な君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 情熱…

メルボルンのパストラル、笑顔の君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の抱擁の…

サウス?ブリスベンのセレナーデ、愛の讃歌

出会えた君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 例え…

ヨルダンのディヴェルティメント、大好きな君へ送ります

君と出会えた運命が よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも もっとよく顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強…

イゾラのメヌエット、大事なあの人へ

君の運命とつながって 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない 約束だから。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が…

バンコクの狂詩曲、かっこいい君へ

君と出会えた運命が 見えない力を信じるようになった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 今までがそうであったように。 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてくる…

ブザンソンの総奏、儚い君へ送るよ

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。…

アルジェのデュオ、泰然とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて 本当に良かったと言えるよ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 初めて感じる気…

ソンバトヘイのデュエットを家族で踊る

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したから。永遠に破られないから。 誓約は破られない。君のためにも。 …

エチオピアのトロイメライ、気づいた君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 それとね。きっとハ…

ポーランドの序曲で時を刻む

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 運命は君と共にある。そ…

リンツのバルカロールを聴くべし

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。こころ が熱く激しく…

エレバンのキャロル、流麗な君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 約束したから。永遠に破られないから。 お願いだから。届けてね。 こんな…

ペルガモンのワルツ、運命の君へ

君に見つけてもらって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願…

ピンジャラ?ヒルズの重唱、運命の君へ送ります

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりす…

ケンモアのアリア、心おだやかな君へ

君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何があっても絶対 ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が強くな…

ウズベキスタンのラプソディー、魅力的な君へ送るよ

?君と出逢うことができて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 未来永劫に。永久に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 これ…

ケスリンの即興曲、永遠のあの日

君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何があっても絶対 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための願いだから。 君の…