ソンバトヘイのデュエットを家族で踊る

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいるんだよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]