エチオピアのトロイメライ、気づいた君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
リズムを刻んで
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]