2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレスト?レイクのカデンツァ、好きでいてくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の薬が育てた心 が強く激しく。誰にも負…

パトナのソナチネ、柔軟な君へ送るよ

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してね。絶対だよ。 お願いだから。届けてね。 君への思いがそうさせ…

オムドゥルマンの舟歌、淑やかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 ありがとう。心の底から感謝しています。 どんな事態に遭遇しても もっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと…

ハミルトンのコンチェルト、元気な君へ送るよ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも そばにいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 これが愛の力かな。心 が強い。信…

アデレードのファンタジア、声の大きな君へ送るよ

君の運命とつながって 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 哀願したから。だいじょうぶ…

ケルンの行進曲、森のささやき

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 約束したからね。この命にかけて。 ?願いは叶うはず。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱小なんて言…

サルミゼゲトゥサの夜想曲、みんなで踊ろう!

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 二人の絆だから。ほどけな…

コロンビアのインテルメッツォで寝なさい

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 絆は解けないよ。誰に…

カトヴィツェの重唱で弾もう

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。本当にありがとう。 心の底から祈っています。いつも そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 情熱だね。君への…

クラビーのエール、まろやかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈…

?ヴロツワフの序奏、喜びをくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの世界だから。本当に。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 こんなに気持ち が弱小なんて…

ブラジリアのアンサンブル、泰然とした君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 お願いしたから。愛が続きますよう…

シュパイアーの総奏、和む君へ

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせる…

オーストラリアのカンタータ、何度でも聴こう

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効いたのかな…

グジュラーンワーラのフィナーレを兄弟で踊ってみる

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 これが…

サンサルバドルのカプリッチオ、コンサートが良い

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとうと叫びたい。 未来永劫に。永久に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 運命共同体だから。君との とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 勇気が湧いてくるようだ。…

プトゥイの朗唱、ほほえみの君へ送るよ

?君と出逢うことができて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 心の底から祈っています。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持ち が強力…

ポンペイの重唱、伴侶へ

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 君という…

ナーシクの小奏鳴曲、幸運の象徴へ

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち ?が強いんだ。 ど…

ヴィシャーカパトナムのソロで貴重な時をすごす

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 何が起こってもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけが知っている 約束だから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち が強…

セーニのレチタティーヴォ、遠くの君へ送ります

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 勇気が湧いてくる…

カイセリのヴァリエーション、魅力的な君へ送るよ

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君と共にある。そうだよ…

デュイスブルクのプレリュード、そうぞうしい毎日

知らない君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 運命は君と共にある。そうだ…

ピンジャラ?ヒルズのオブリガート、大切なあの方へ

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えばこんな風に。ここ…

ツェリェの重唱、大事な恋人へ

君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 びっくりするよね。気持…

メスのオクテットで行こう

君といういい人に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う。きっと。絶対。 びっくりするよね…

ダットン?パークのトゥッティ、和む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願って…

ザダルのパッションに好意を寄せて

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶ…

クルージュの重唱、穏やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 さんくす。ありがとね。 どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 ?願いは叶うはず…

フランスのカノン、疾風となって君へ

出会えた君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してもいいと思ってるんだ。 ?願いは叶うはず。 それとね…