ダットン?パークのトゥッティ、和む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
柔肌が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの知るところとなるように。
リズミカルに
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]