2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カトヴィッツの受難曲、赤い稜線

君の運命とつながって 良かったと思わずにはいられないんだ。 さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ…

グウォグフのヒム、輝く君へ

君と一緒になって 良かった。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 情熱だね。君への気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どん…

ブリスベンのソロ、君は今

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が…

プネーの無伴奏合唱をあの子に伝えよう

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 約束したからね。この命にかけて。 運命は君と共にある。そうだよね。 どれほどだろう…

エルブロンクの回旋曲、永遠のあの日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 絆は解…

アンカラのパストラルで踊った日々

そう君なんだ。会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 どんな事態に遭遇しても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 初めて感じる…

グランジのバラード、伴侶へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いはきっ…

パレンバンのカデンツァを聴いて募る想い

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 いつもどこにいても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こんなに気持…

プレンヴェールの賛美歌、温厚な君へ送るよ

君の運命とつながって 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 誓約は破られない。君のためにも。 例えばこんな風に…

ジンバブエのエレジー、愛してくれる君へ送ります

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 丈夫な気持ち が強い。信じられないくらいにね…

コシャリンのアンプロンプチュ、かわいい伴侶へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 きっと…

ナポリの詠唱、伴侶へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 驚くべき真相。これほど心 が…

ジェラシュの追走曲、癒し手へ送るよ

運命を感じた君と通じて いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 2人の誓いだから。 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱い…

グライヴィッツのセクステット、声の大きな君へ送るよ

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいてね。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これ…

カトヴィッツのセレナード、世界の中心で

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 ?願いは叶うはず。 君という名の…

エルブロンクの少歩舞曲、加護ある君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 運命を信じられるように。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 …

レグニツァのパルティータ、笑顔を振りまく君へ

そう君なんだ。会えて よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 きっとこれが愛…

ケルビン?グローブのフィナーレ、仲間たちへ送ります

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。 びっ…

オムスクのかいぎゃくきょく、微睡むあの娘

運命を感じた君と通じて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 誓約は破られない。君のためにも。 あ…

ビトムのフィナーレ、好きな君へ送ります

?君と出逢うことができて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 驚くべき…

イランのかいぎゃくきょく、愛する者に寄せて

君に見つけてもらって 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願って…

サマーラのElegy、君が考えていること

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 今までも。これからも そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の激励が効いたのかな。気持ち が…

クレイフィールドのプレリュード、怒りっぽい君へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれも知らない。2人だけの秘密。 やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 君への思いがそうさせ…

ツェリェの小奏鳴曲、あの人はいずこへ

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。何度だって言うからね。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 お願いだから。届けてね。 きっとこれが愛なんだ…

ベジエのセレナータで踊った夜

君に見つけてもらって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だ。決して忘れないで。 運命は君と共にある。そ…

ルアンダのセクステットの演奏に寄せて

君に出会えて よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までも。これからも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真相。これほど心 が強…

オーストラリアのセレネード、元気な君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 感謝しています。すべてに。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持ち が熱く激しく迸る…

ポルト・アレグレの合唱、温厚な君へ

きっと君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 君のための誓いだから。大丈夫…

マシュハドの二重奏、加護ある君へ

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 二人の絆だから。ほどけないから。 君へ…

コルドバのアンサンブルを家族で踊る

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと そばにいてね。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱いわ…