パレンバンのカデンツァを聴いて募る想い

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
広がることを願う。
合唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に訴える詩。
[NICE]