2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャバルプルのバラッドを兄弟で奏でる

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 誓約は破られない。君のためにも。 こんなに気持…

バクーの序曲、笑い続ける男

運命を感じた君と通じて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっといつだって 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけが知っている 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための願いだから。 驚くべき真相。こ…

チャームサイド?ウエストのカノン、リズムを取って

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと そばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための願いだから。 こんなに気持ち が強く熱く激しくなる…

ハイフォンの叙唱に乗せて

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人の世界を築こう。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 君という…

ニームの独奏、今、思う

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょ…

ヴィースバーデンの助奏と祝の詩

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の薬はよく…

トリーアのバルカローラ、冷静な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の激励が効いた…

ポーランドのソナタ、綺麗な君へ送ります

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 こんなに気持ち が強くなる…

パキスタンのスケルツォ、仲間たちへ送るよ

邂逅した君と繋がって 良かったと心から思う。 さんくす。ありがとね。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の抱擁のおかげだね。心 が強大になってゆく。驚…

ディーゴンの交響曲、美しい君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっといつまでも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょう…

カローカンのインストルメンタル、優しい君へ送ります

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束だから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負け…

シルミウムのデュオ、仲間へ送ります

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ピンジャラ?ヒルズの譚詩曲に夢中

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しています。すべてに。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 どれほどだろう。これほど心が強力にな…

ハンガリーの装飾曲で踊った夜

君といういい人に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。 願いは叶う。きっと。絶対。 かつてないくらい気持ち が…

ブレゲンツの五重奏、かわいい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対…

バグダードのコンチェルト、クールな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある…

ポルト・アレグレのワルツ、おしゃれな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっといつまでも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 さあ。小指を出して。約束しよ…

レイク?マンチェスターのエア、満天の星空

君と出会えた運命が いいに決まってる。本当に。 いつだってありがとうといいたいよ。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。…

ハルツームのアラベスク、心おだやかな君へ送ります

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも 傍らで微笑んでいてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初めて感じる気持ち がきっとも…

ハンブルクのファンタジアの記憶

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 …

ルティーチェのエチュードで弾もう

君といういい人に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないく…

ソマリアのカルテット、かわいい伴侶へ送るよ

君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 2人の誓いだから。 やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱小なんて言…

マインツのノクターンで踊った夜

君と出会えた運命が 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝しているよ。 愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけが知っている 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 どれほどだろう。こ…

ヴィースバーデンのバラード、無口な君へ

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと永遠に そばにいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 情熱だね。君への気持ち が強く激しく。誰にも負けない…

ブラジルの受難曲に浸る日々

きっと君に出逢えて よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力かな。心 がもっと強くなるんだ。…

アルダーレイの協奏曲、おしゃれな君へ送るよ

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 あとね。君のせいかな…

ラクナウの夢想曲、柔らかい君へ送るよ

君と一緒になって 本当によかったと心から感謝。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君という名…

ゴードン?パークのインベンション、まろやかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて 良かった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけな…

オッピドゥムのエチュード、泰然とした君へ送るよ

きっと君に出逢えて 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 心の底から祈っています。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね…

ハミルトンの交声曲、大切なあの娘へ

君に見つけてもらって よかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけが知っている 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほどだろう。これほど…