ハミルトンの交声曲、大切なあの娘へ

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
広く知れ渡ってほしいな。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]