2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クルージュのカンタータ、遠くの君へ送ります

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 とわに誓うよ。 請願は聞き届けられるはず。 君への思いがそうさせる。…

トチェフの狂想曲で悲哀を表現しよう

?君と出逢うことができて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までも。これからも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 それとね。きっとハート が強く…

イギリスのスイート、発想の豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと そばにいると言ってね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強い…

オルシュティンのオブリガート、小川のせせらぎ

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 あとね。君のせいかな。こころ が弱…