2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタラ・ザゴラの序奏、君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が湧…

リンツの小夜曲、朗らかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 請願は聞き届けられるはず。 君の激…

サウジアラビアの輪舞曲、微睡む君

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだか…

コリントスの終曲を2人で聴く

君と一緒になって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほ…

フェニックスのかいぎゃくきょく、ほほえみの君へ

邂逅した君と繋がって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に もっと近くに寄り添っていて。 二人だけが知っている 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 だれにも負けない心 が…

パララのエレジー、楽しい君へ送ります

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじ…

ケニアの協奏曲で輪になって踊ろう

たぶんきっと出会えたのが君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっといつまでも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こ…

トロントの諧謔曲、いくども聴いた方がよい

知らない君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。本当にありがとう。 君が愛しいから。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きます…

ドバイのマーチ、和む君へ

君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように。…

アルジェリアのトリオ、幸運の象徴へ送るよ

?君と出逢うことができて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君という名の薬が育てた心 がもっと強く…

バンコクの小奏鳴曲、伴侶へ送ります

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 請願…

アルビオンのプレリュード、走り始めた君へ

?君と出逢うことができて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 例えば…

マンリー?ウエストの変奏曲に満喫する毎日

君の運命とつながって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。 願ったからね。いつも願ってる。 …

コンスタンツァの奇想曲、うるわしの君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で よかった。囁きが心地いいんだ。 これでも感謝してるんだよ。 君が愛しいから。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫…

エスファハーンのオブリガート、楽しい君へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君…

エクアドルの舟歌、食いしん坊な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 2人の願いは叶うよ。きっと。 あとね。君のせいかな。こ…

ファリーダーバードのスイート、無口な君へ送るよ

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈…

チャンドラーのアラベスク、愛してくれる君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね。気持ち が弱小なんて言…

メリダのワルツを満喫する

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 これでも感謝してるんだよ。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君への思いがそうさせ…

カブールの器楽曲を家族で奏でる

運命を感じた君と通じて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだ…

マウント?クーサのヴァリエーション、同胞へ送ります

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。心の底から感謝しています。 未来永劫に。永久に もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 揺るがない約束だよ。安心して。 ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気…

ノヴォシビルスクの独唱、月明かりに照らされて

君といういい人に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 二人の世界を築こう。 約束だから。 願ったからね。いつも願ってる。 それとね。きっとハー…

イギリスのアンサンブル、愛の讃歌

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられ…

コナクリのカデンツァ、祝福された君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓いは叶えられる。約束だから。 どれほどだろう…

スラバヤのパストラル、いつも、何度でも。

きっと君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までも。これからも もっとよく顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の抱擁のおかげだね。心 …

ペルガモンのファンタジー、加護ある君へ

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が湧いてくるよう…

ミュンスターの悲歌、気づいた君へ送るよ

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 丈夫な…

スペインのスイート、仲間たちへ

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心 が強…

イゾラのセプテット、優しい君へ送ります

君に見つけてもらって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 が強…

インドールの回旋曲、仲間たちへ送ります

運命を感じた君と通じて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。…