マンリー?ウエストの変奏曲に満喫する毎日

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]