アルビオンのプレリュード、走り始めた君へ

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
どんどん広がっていくことを願うよ。
祈り続けて
愛を表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
情愛の詩。[NICE]