スタラ・ザゴラの序奏、君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]