グラウデンツのロンドー、楽しい毎日

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっといつまでも
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]