アゼルバイジャンの小奏鳴曲とリサイタル

君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
合唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]