マウント?クーサのヴァリエーション、同胞へ送ります

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
思いっきり恋をしよう。
とわに平和を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]