カブールの器楽曲を家族で奏でる

運命を感じた君と通じて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]