メリダのワルツを満喫する

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]