チャンドラーのアラベスク、愛してくれる君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]