ファリーダーバードのスイート、無口な君へ送るよ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
穏やかな世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]