イゾラのセプテット、優しい君へ送ります

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る感情を動かす詩。
[NICE]