インドールの回旋曲、仲間たちへ送ります

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
爽快感を味わおう。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]