スペインのスイート、仲間たちへ

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
広がることを願う。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]