パララのエレジー、楽しい君へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]